お気に入りキャバ嬢へのお祝い攻略法

お気に入りのキャバ嬢の誕生日には絶対お店に行け。

 

業界の事情を良く知っている奴なら分かるだろうがキャバ嬢にとって誕生日ってのはめちゃくちゃ大事な日なんだ。

 

売れてるコの誕生日にゃアホほど客が集まるってのは想像つくよな?

 

これはつまりキャバ嬢の誕生日ってのは店の大事な「稼ぎイベント」でもあるってことなんだ。

 

だから売れてるコはもちろん、売れてないコにも店から激しい集客のプレッシャーがかかる。

 




誕生日には絶対お店に行くんだ

もし誕生日当日に常連の指名客数人しか集まらねえなんてことになったら最悪その子は店に居れなくなったりもしちまう。

 

だから誕生日には絶対お店に行くんだ。

 

そのためにも予めオキニのキャバ嬢に誕生日を確認しとくことが大切だな。

 

もちろん営業目的で向こうから言ってくる場合もあるが常にそうとは限らねえ。

 

そんで女の子の誕生日を確認したら後は当日プレゼントを持ってお店に行くだけだ。




誕生日こそチャンスだったりすることもある

これは蛇足だが、もしお気に入りがあんま人気の無いコだったりする場合は誕生日こそチャンスだったりする。

 

凝ったプレゼントに加えてその場で沢山飲み食いしたりすればそのコは「困っているときに助けてくれた人」として認識してくれるからだ。

 

その逆で一番人気のコなんかはライバルの男が沢山いるせいで誕生日だけじゃそう簡単に振り向かせることは出来ねえ。

 

どんなコがお気に入りか知らねえが是非参考にしてみてくれ。


  • 1