お気に入りキャバ嬢へのお祝い攻略法

お気に入りのコの誕生日、とびっきりの誕生日プレゼントを渡したいって思うだろ。

 

でもこのプレゼントってのが難しいんだ。

 

プレゼント貰って気分悪くなるキャバ嬢なんていねえからな、

基本的には何渡しても良いようにも思える。

 

でも出来れば避けたいNGなプレゼントってのがあるんだ。




これだけは気を付けろ!NGプレゼント

喜んでもらえないどころか嫌がられちまうプレゼント、そのひとつがネーム入りのプレゼントだ。

 

ネーム入りのプレゼントってのは使える場面が限られちまう、だからキャバ嬢含め女の子全般にゃ不人気なんだ。

 

キャバ嬢の名前どころかお前の名前まで入ってるアクセサリーなんてプレゼントしてみろ、もう最悪だ。

質屋どころかゴミ箱行きになっちまう。

 

あとな、ケーキなんかの飲食物もNGだ。

 

お前が食いモン持ってくとそれだけお店の売上げが落ちることになる。

 

キャバ嬢も商売だからな、売上げあってナンボってこと忘れちゃいけねえ。

とりあえずこの二つさえ避けりゃプレゼントはなんだって構わねえ。




喜んでもらいたいならこのプレゼントを持っていく

安物のハンカチだろうがブランド物のバッグだろうが女の子はそれなりに喜んでくれるだろうよ。

 

ただ、もしキャバ嬢に「めちゃくちゃ」喜んで欲しいんだったらおすすめのモンがある。

そりゃ「花」だ。でっかい花束を持ってきゃそれだけで誕生日の特別感を出せるからキャバ嬢も喜んでくれる。

 

お前がキャバクラ行くのだって特別感が欲しいからだろ、それと一緒だよ。


  • 1